The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<【CU-SNS】サイバー大学SNS 日記タイトル8 | 味噌とヤサイとサイバー大学 | Yes!! ▲→○ >>
この記事のコメント
受講とレポート提出ができなくなった。。
土曜日あたりから急に受講とレポート提出ができなくなりました。同じような方おられますか?かなり焦ってます>。<
2007-06-09 Sat 16:59 | URL | あらら・ #-[ 内容変更]
その後回復しましたか?
コメントに気が付くのが遅くなりました。すみません。

頂いたメールを拝見して、SNSメンバーにも確認してみましたが、土曜日は特に同様の障害はなかったみたいです。

しかし、「突然ログインができなくなる障害」は間々、発生しているようです。同時に複数の学生がログインできないと言っていますので、大学側の問題でしょう。ただ、これについては少しずつ改善され、安定に向かっているようですので、ゆっくり見守っていこうかと考えてます。

SNSの方でも、よろしくお願いします!
2007-06-11 Mon 20:38 | URL | COR #.T.2n6Lk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 味噌とヤサイとサイバー大学 |

YouTube Search


BLOG Search

RSS Feed

